hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

入園式とイベントイベントイベント

4月5日は娘の入園式でした。

子離れ親離れの第一歩。

f:id:hatua:20180410200639j:image

f:id:hatua:20180410203630j:image

 

妊娠する前は仕事と遊びにフル稼動!

朝から働いて仕事が終わったら夜中とゆーか朝方まで飲みに行ってまた朝から働いて。

なかなかハチャメチャな生活をしてました。

妊娠をしてもちろんお酒は飲まなくなり(お乳を辞めた瞬間飲んでますが)

常に自宅安静だったのですぐに仕事辞めて

今までの生活とは真逆で穏やかな日々。

穏やか過ぎて時々ついていけない時もしばしばあったけどハチャメチャな生活をしてたワタシにとってはとても大切な時間でした。

自分をゆっくり見つめ直したり人生を見つめ直したり。

娘が生まれて1年はあーしなきゃこーしなきゃと一生懸命良い母親になろーと力んでたけど1歳過ぎてから力も緩んで子育てを楽しく出来るよーになりました。きっとホルモンの関係もあるんだろーけど^^

 

2歳になってから自分で出来る事もたくさん増えて会話も出来るよーになってもっともっと楽しくなってきました。

イヤイヤ期で大変な事もいっぱいあるけど

どんどん成長してく娘を見てワタシもがんばろーと刺激をたくさんもらってますっ

 

今までずーっと一緒に居たから少し寂しいけど新しい環境で色々な人達から色々な愛情をもらって楽しく過ごして欲しいなっ

母ちゃんも頑張るぞーーーーっ

 

とゆー事で

 

 

 

 

イベント告知

四日市のアドバンテージでアロマスプレー作りをやりますっ

是非来てねーん

音楽も盛り沢山。

お昼からのイベントなので子供も大人も楽しめるよん🎵

 

モット&ヨッカイチ!!!
春の祭典

2018.4.15(SUN) @四日市Advantage-bar
〒510-0087 三重県四日市市西新地8-7 3F
http://advantagemie.wix.com/home

-BAND-
DADA M REBORN
DRAGON BAKUDAN
ORANGE KLUB
ROYALTY
ニャーゴ

-HIP HOP-
JEVA
MC轟
T=2

-DJ-
CASTEL(BCC)
KUBOTA & J.com(DELTA)
Noriality(SPLIT SECOND)
SHOW ZONE(PICK A DUB)
TAKAYUKI(SPLIT SECOND)
taku(MASK)
UTCHY(SNOT/M.A.G)
YARM(世界の山本)
大森康洋(大栄軒製パン所)
ま〜やん(ABYSS)

-ALOMA CRAFT-
hatua

-FOOD-
大栄軒製パン所

-SHOP-
SNOT


OPEN / START 13:00〜
DOOR : 2000(1D付)

 

f:id:hatua:20180410202542j:image

 

f:id:hatua:20180410202543j:image

 

 

 

hatuaのロゴデザインもしてくれたKEIちゃんのイベントSKABOODABAスペシャルでアロマを焚かせてもらいますっ

 

熱気ムンムンなフロアに
グレープフルーツをベースでブレンドしたアロマを焚かせてもらいます。
今回のブレンドテーマは楽園。
グレープフルーツの香りは楽園に連れてってくれるよーな幸福感を与えてくれます。
消臭効果と二日酔いにも良いので
飲んで踊って皆んなで楽園へレッツラゴー🎵

男性用、女性用のコロンもバーカウンターにあるので是非使ってみてくださいっ
男性用は清潔感たっぷりな香りを。
女性用には妖艶な香りを。

身体にシュッとひと吹きして気になるあの子をレッツラゴー!

 

 

WANT TO SKA
"Ska Boo Da Ba Special"

■2018. 04. 21. SATURDAY
■START:21:00
■ADV: 1500yen(+Original Goods) / DOOR: 2000yen
■AT SUBWAY-bar

■SPECIAL GUEST
TAKASHI KOJIMA (BLACK ARK)
Sal (Chant Down Babylon)

■SELECTOR
SKA BOO DA BA

■INFO.
SUBWAY-bar
三重県四日市市西新地6–8 2F
TEL : 090-4195-6170
WEB : http://www.subway-bar.com

■前売り予約
前売りチケットをご希望の方は、SUBWAY-barのホームページまたはお電話でお申し込みください。
前売りチケットをご予約いただくと、WANT TO SKAオリジナルグッズ(???)をプレゼントいたします。
予約締切は2018年4月20日(金)20:00までとさせていただきます。

-----
■TAKASHI KOJIMA (BLACK ARK)
京都の老舗レコード・ショップ『BLACK ARK』代表にして、ジャマイカン・ミュージック・シーンが日本で生まれた頃から活動を続ける、誰もが認めるトップ・セレクター。スカ、ロックステディ、レゲエから、R&B、ロックまでカバーする幅広い選曲で多大な影響を及ぼす。氏の持つ独特の空気感や人柄、長い活動と音楽への深い愛情が成す確かな選曲は、レコードを通してフロアへ降り注がれ、今日も聴くものを魅了し衝撃を与え続けている。
http://shimmmittta.blog.fc2.com

■Sal (Chant Down Babylon)
名古屋のクラブ・シーン創成期よりセレクター活動を続けるシーンの重要人物の一人。スカ、ロック・ステディ、70'Sレゲエといったヴィンテージ・レゲエを中心に、カリビアン、アフリカン、ブルース、ジャズなどの様々なジャンルと独自のセンスで融合するアーシーでトロピカルなプレイ・スタイルを持つ。その確かなキャリアに裏打ちされたセレクションは、鮮烈なメロディーと魅惑的なリズムで聴くものをとらえて放さない。ジャマイカン・ヴィンテージ・パーティ『CHANT DOWN BABYLON』は、名古屋の老舗クラブ・ブッダで奇数月第4土曜日に開催中。

 

f:id:hatua:20180410203353j:image

f:id:hatua:20180410203400j:image

 

 

 

皆さんお待ちしてまーーっす