hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

アロマスプレー作り無事終わりましたっ

アロマスプレー作り来てくれた方々ありがとうございました^^

 

ふむふむとお話しを聞きながらその人に合ったブレンドを一緒に作っていくのはとても楽しくて勉強になりました。

アロマを通して自分の確認が出来たり身体を改善するヒントを見つけてあげれるよー精進してくのこれからもよろしくお願いしますっ

やーーっ!

 

あとアロマを作りたいけど何処でどーしたらいーのー?と言ってもらう事があるのですが

お家にお邪魔したりそれかウチに来てもらったり喫茶店か何処かで作ったりとか出来ますのでお気軽に声を掛けて下さい。

これからの季節は花粉予防スプレーや花粉予防バームなどあると便利なのでオススメですよ。

 

 

 

場所を提供してくれたバナナ珈琲さんありがとうございます!!

 

f:id:hatua:20180227134836j:image