hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

2019も残り僅か、、、

久しぶりの更新。

ドタバタと気付けば

今年も残りあと数日。

 

 

振り返れば早かった1年。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も出店やワークショップと

アロマを通して色々な方々と

出会えてとても楽しかったです。

 

 

2019年は慌ただしく

あっとゆー間に過ぎていきました。

小さい子達がいるなか思うように動けなくて

もがいて悶々とドタバタしていました 笑

これは育児あるあるなのかもしれません 笑

 

 

ドタバタの2019年で色々と学んだので

来年の目標は

今の生活を大切にしてより良いモノを提供

出来るようシンプルにいこうと。

 

 

 

ゆっくりゆっくり

シンプルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

あとお腹周りの贅肉も落としたい、、、。

切に、、、。

妊娠前の服が着れるように、、、。

 

 

 

 

そして今年もインフルエンザや胃腸風邪など

流行ってきてます。

ユーカリティーツリー、

ペパーミントなど

抗菌、抗ウイルス作用のある

精油達を生活に

取り入れて

是非乗り切って下さい。

 

 

 

大掃除なんかにもオススメの精油ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ今年もお世話になりました。

アロマ作りに来てくれた方

ワークショップを受けてくれた皆さん

ありがとうございました。

 

2020年も精進して良いモノやコトを提供

出来るよう努力していきますので

引き続きよろしくお願いします。

 

良いお年を

 

hatua

ヤマダユキコ