hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年に1度の安室奈美恵です

去年、友人の子供へ誕生日プレゼントを贈った時に安室奈美恵になりきって手紙とプレゼントを郵送しました。 友人の子も安室奈美恵から本当にプレゼントが来たと思ってとても喜んでくれたそう。 何よりも私がスゴク楽しい!! 安室奈美恵になりきって手紙を書…

山のバザールで出店しましたっ

今日はいなべでのイベント 山のバザールに手芸倶楽部でアロマ活動をしてきましたぁっ 今日から臨月に入ったので産前最後のアロマ活動。 今回のイベントも楽しかったぁ♬ お腹パンパンなので娘は義実家に預けて参加したんですが娘も連れてきたかったぁー と少…

自分の為のスッペシャルご褒美ケア

産前、産後用の自分の為へスペシャルケア用に色々と作りました。 娘の時もそうだったんですが妊娠後期から産後に髪や肌がこれでもかってゆーぐらいにパサパサになり砂漠状態。 季節的に娘もお腹の子も寒い時に産まれるのも関係してるとは思いますがホントー…

しちごーさーん

お天気にも恵まれて無事に娘の七五三が終わりました。 近所の千種神社にご祈祷へ。 とーーーっても良い神社で神主さんも丁寧で優しい人でお腹の赤ちゃんのお宮参りは絶対ココでしよーと思いました。ほんとオススメです。 あっとゆー間に今月末で3歳に。 娘が…