hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

お詫びとご報告

4月でのイベント、5月からのイベントでの出店や空間演出などなどが出来なくなり皆さんに沢山のご迷惑をお掛けしました。

大変申し訳ありませんでした。

呼んでくれた関係者の皆さん楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。

 

スタート地点に立ったばかりなのですがアロマ活動は少し休憩させていただく事になります。

 

もうすぐ妊娠5カ月。

お腹に新しい命が宿りました^^

 

妊娠中に扱えない精油があるのと精油の粒子はとてもとても小さくて胎盤も通して赤ちゃんに影響を与えてしまうので暫くはアロマから離れた生活をしたいと思います。

もちろん妊娠中でも扱える精油があるのですが私の鼻と身体がアロマを受け付けなくて(今のところ)今は赤ちゃんと自分の身体を優先に考えて再開出来る状態になってからアロマ活動をしていきたいと思ってます。

 

5月からスタートするはずだったヨガdeシューレの空間演出も私は参加してませんが引き続きイベントは行ってるので興味のある方は是非よろしくお願いします。ワークショップがあったりマッサージがあったりと盛り沢山な内容となってますので興味のある方は是非!!

f:id:hatua:20180605131745j:image

 

 

 

大阪はちけんやcafeで行ってる歌い手のBES君が主催の「WORK&MUSIC」の方も是非よろしくお願いします。4月から参加する予定だったのですがまさにイベントの2日前に妊娠がわかり皆さんにご迷惑をおかけしましたぁ、、、。

こちらのイベントは各方面で活躍する職人さんが集まって色々な物販があったりワークショップがあったり!BES君のライブありと盛り沢山なイベントとなってます。こちらのイベントも毎月行ってるので是非遊びに行ってみてくださーいっ

f:id:hatua:20180605131813p:image

 

 

 

 

勝手に準レギュラーだと思ってるクラブイベントのSKA BOO DA BA!

空間演出も4月にあったのですがこちらもイベント3日前に妊娠がわかりご迷惑をおかけしました。

偶数月第3土曜日に行ってるので是非スカミュージックを体感しに遊びに行ってみてくださいっ!

硬派なスカやジャマイカを味わえますよっ

そして何より硬派で無邪気なブーダバクルーの皆んなが楽しいおもてなしをしてくれるので音楽はもちろんお酒片手にお喋りもオススメですぞっ

 

 

SKA BOO DA BA
ジャマイカ・スカをはじめ、ジャマイカの音楽から自分たちが受けた衝撃や、怪しさ、その音楽の持つ魅力を本拠地である四日市より発信し、浸透していくよう日々体現するセレクター集団。偶数月第3土曜日に三重四日市SUBWAY-barにてレギュラー開催中。
http://6227.teacup.com/boodaba/bbs

■info.
SUBWAY-BAR
三重県四日市市西新地6-8 2F
Phone : 090-4195-6170
WEB : http://www.subway-bar.com

f:id:hatua:20180605132831j:image

 

 

皆さん是非遊びに行ってみてくださいっ!

 

 

 

 

娘の時もツワリは辛かったのですが今回のツワリは地獄of地獄とゆーほどツラーいツラーいツワリでした。1カ月近く飲食がまともに出来なくて吐き続ける状態。1カ月で体重が6〜7キロ落ちて身も心も衰弱。

そんな中、何も出来ず2歳の娘にたくさん我慢させて仕事で忙しい夫に家事、育児と頑張ってもらったりとホント家族には助けてもらいました。

あー、これがもう2人目育児のスタートなのかとゆう覚悟とゆーかこーゆー事なのかと肝に命じました。

 

今はまだ完全に復活とまではいかないけど

だいぶ良くなったので少しお出かけしたり生きた心地を感じてます 笑

予定日は12月16日。

 

家族がまた増える!とても楽しみ♪

産まれたらまたドタバタな日々が待ってるので今はやりたい事を無理をしない程度にやっていこーと思いますっ