hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

初めての家族でキャンプin青川峡キャンピングパーク

もうそろそろキャンプしたいねーとずっと話しててようやくテントやテーブルなどなど買い揃えてキャンプへ行って来ました。

今回はアウトドアショップで働いてるアウトドアのプロ夫婦と一緒なのでビギナーの私達にはとても心強かったぁ。

ありがたい事にこの日のサイトは貸し切りで

娘もダブもずっと走り回って大はしゃぎ。

f:id:hatua:20180917164113j:image

f:id:hatua:20180917183123j:image
f:id:hatua:20180917183132j:image

晩御飯の後にキャンプ場についてるお風呂へ入りにいって甘味が欲しくなったのでホットケーキを作って焼いて食べたのが凄ーく美味しかったぁ。

f:id:hatua:20180916202727j:image

 

その後は焚き火を囲んでゆっくり過ごす時間が気持ち良かったぁー。

f:id:hatua:20180917181315j:image

お昼は雨だったけど夜になるとすっかり雲が上がって星空が綺麗でした。

 

 

 

f:id:hatua:20180916180449j:image

朝はコーヒーをおとしてフレンチトーストと

豚汁&オニギリとわんぱくにほおばってから

少し探検もして

キャンプは終了


f:id:hatua:20180916180428j:image

 

いんやー楽しかった

完全にハマった。キャンプ。

 


f:id:hatua:20180916180514j:image 

 

早速次のキャンプ場も予約してしまいました