hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

年に1度の安室奈美恵です

去年、友人の子供へ誕生日プレゼントを贈った時に安室奈美恵になりきって手紙とプレゼントを郵送しました。

友人の子も安室奈美恵から本当にプレゼントが来たと思ってとても喜んでくれたそう。

何よりも私がスゴク楽しい!!

 

安室奈美恵になりきって手紙を書くの楽しいの。

どーぞ皆さんもトライミーしてみて。

私も楽しいし友人の子も喜んでくれるしで

これは毎年の恒例行事にしよーと私の中で決めました^^

 

バレるまではずーっと続けよっと。

 

郵便局の人に

え!?って顔されて二度見される時は少し照れ臭いけどね。

f:id:hatua:20181121230936j:image

 

 

そして昨夜から少しずつお産が始まっておしるしと微弱陣痛が続いてます。

ありがたいことにギリギリまでご依頼のお話しをチラホラいただいてましたがこれから出産に向けて準備をしますのでまた産後落ち着いてからアロマ活動を開始していくのでよろしくお願いします🙏

 

 

今宵は満月

産まれるかなぁ

f:id:hatua:20181123153925j:image