hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

山のバザールで出店しましたっ

今日はいなべでのイベント

山のバザールに手芸倶楽部でアロマ活動をしてきましたぁっ

f:id:hatua:20181118224052j:image

 

 

f:id:hatua:20181118224422j:image

今日から臨月に入ったので産前最後のアロマ活動。

 

今回のイベントも楽しかったぁ♬

お腹パンパンなので娘は義実家に預けて参加したんですが娘も連れてきたかったぁー

と少し後悔、、、、

 

色々なお店があって久しぶりの人や初めましての人とたくさんお話しも出来て楽しかったぁ

 

音楽もあって心地良い空間でした

 

f:id:hatua:20181118224528j:image

f:id:hatua:20181118225658j:image

是非次回も参加したいなぁーっ

 

あ!久しぶりに食べたスープカレーが超美味かった。木多郎のスープカレーを再現したんだって。

f:id:hatua:20181118224757j:image

 

 

さていよいよ臨月に突入。

恥骨や骨盤達がザワつきだして

いよいよお腹の赤ちゃんとご対面する時が近づいてきました。

あー、ドキドキ。

 

産後はしばらく動けないから今の内に遊ばなきゃー&お家の中を整理整頓しなきゃーとかアレもコレもしたーいっとココロもザワついてます 笑

 

なので出産ギリギリまでお腹の赤ちゃんと体を優先に相変わらずワチャワチャ動きたいと思います。

 

来年の3月ぐらいからまたアロマ活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

個人的な依頼などは時間と身体に余裕がある限りはしていくのでお気軽にご連絡ください!!