hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

しちごーさーん

お天気にも恵まれて無事に娘の七五三が終わりました。

f:id:hatua:20181102231638j:image

 

 

 

近所の千種神社にご祈祷へ。

とーーーっても良い神社で神主さんも丁寧で優しい人でお腹の赤ちゃんのお宮参りは絶対ココでしよーと思いました。ほんとオススメです。

f:id:hatua:20181102225035j:image

 

 

あっとゆー間に今月末で3歳に。

娘が産まれてから3年。

お母さんになってから3年。

まだまだ力不足のお母さんだけど娘の為に何が1番大切なのかを考えて教えてあげてこれからも家族皆んなで一緒に成長していきたいなーとしみじみ思いました。 

 

f:id:hatua:20181102225948j:image

 

こーゆー節目節目って背筋をピッとさせられるね。

 

 

 

 

 

 

 

娘の千歳飴が気になるダブ

f:id:hatua:20181102230035j:image

 

 

 

初めてのお化粧に夢中。女の子だねぇ〜

f:id:hatua:20181102230423j:image

 

 

お昼は娘の好きな物ばかり作ったけど唐揚げひと口しか食べず、、、

f:id:hatua:20181102230549j:image

 

 

 

楽しい七五三でしたっ

f:id:hatua:20181102230216j:image

 

 

そして今回も我が家の記録係カメラマンのキャン子ちゃんが撮影してくれましたっ

いつも素敵な写真を撮ってくれる♪

f:id:hatua:20181102230914j:image

 

 

 

これからもスクスク元気に育ってねーっ