hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

休み方がよくわからぬ

今日は初めて娘がひとりで義実家へお泊り。

昨日から少し熱が出て今朝病院に行くと疲労からきてる熱とお腹の張りがあるから安静に出来るならばして下さいと言われて娘を義実家へお泊まりとゆー事になりました。

お腹の赤ちゃんは元気で私はプチ安静状態。

 

義実家へ連絡したら娘はとても元気そーだとゆー事だけど何だかソワソワ。

夜中に目覚めて泣いたりしないかなーとか

色々と考えちゃいます。

 

初めての事はドキドキする。

f:id:hatua:20181023214145j:image

 

 

夫にも夜の町へ行ってこーいと言って

手に入れたひとり時間。

なかなか無い貴重なひとり時間。

って思うとアレもしたいコレもしたーいってなってしまうんだけどそれが駄目なんだよね 笑

 

私の悪い癖。

 

 

お腹の赤ちゃんの為にも私の身体の為にも

貴重なひとり時間だけどゆっくり休んで

愛犬と戯れます。

f:id:hatua:20181023215429j:image