hatua’s blog

アロマのコト、食べ物のコト、育児のコト、音楽のコト

血と涙を経て

娘が産まれてここ最近まで

犬猿の仲でどちらかと言うとダブ(愛犬)がとても警戒してて娘を噛んで病院に駆け込んだ事もありました。

 

少し足が弱いダブの足に目掛けてダイブをしてしまったりダブにとっては何をするかわからない存在。

少し目を離した隙にギャン泣きする娘をパッと見たら顔から血を流してて隠れるダブに怒鳴りちらす。

 

今思えばダブにももの凄く悪いコトをしたし

娘にも痛い思いをさせてしまったと反省、、、

 

血と涙を経てここ最近はとっても仲良し。

お互い距離感がわかったのかよく2人で遊ぶ事も。

 

f:id:hatua:20180830200927j:image

 

そしてダブに痛い思いをさせられたせいなのか

娘はとても危険管理能力に長けてます 笑

 

f:id:hatua:20180830201133j:image
f:id:hatua:20180830201117j:image
f:id:hatua:20180830201123j:image

 

娘を叱るとダブが私に叱るなと目で訴えてきたり

ダブを叱ると娘に辞めてと言われたり

 

とても可愛いコンビです

 

f:id:hatua:20180830201420j:image
f:id:hatua:20180830201427j:image

 

これから2人目が産まれたらまたどんな風になるのか楽しみっ

もう病院には駆け込みたくないけど 笑

 

f:id:hatua:20180830201528j:image